キムナムギル 整形?~学生時代からイケてたのね。

キムナムギル
キムナムギル~
ついにドラマ復帰決まりました~。

共演はソンイェジンです。
3年ぶりにドラマ復帰ですからね。楽しみですね。

そんな「悪い男」?キムナムギルの過去写真集めました^^

キムナムギルの今回のドラマ「鮫(韓国原題)」では
過去を隠して生きる、日本企業の2人者として生きていく血も涙もないジャイアントホテルの社長役だそうです。
直訳するとちょっと意味がわかんないな・・汗

そんな冷酷な彼が恋をするんでしょうね・・。
想像するだけでもときめきます笑

キムナムギルのイメージどおりの役どころなんでしょうか。
楽しみです。
放送は5月27日からということですね。

今回はキムナムギルの過去をご紹介します。

小さい頃から・・・

キムナムギル
おそらく左ですよね汗メガネかけてます。


ブイブイいわせてたであろう、学生時代(高校生のころ??)

キムナムギル
これはどこで写真をとったんでしょうかね?病院っぽいんですが・・・。
おちゃめです。

次は売れてなかったころの貴重過去画像です^^
キムナムギル
このドラマではお嫁にきた瞬間に亡くなってしまう夫役だったそうです。(主人公の名前はクンスニです)

<スポンサーリンク>

キムナムギル
このドラマでは主要俳優の右腕役ででてたそうです・・・。今よりもちょっとぽっちゃり?

キムナムギル

キムナムギル
「私の名前はキムサンスン」での一幕。かわいらしい感じですね。

キムナムギル

キムナムギル
映画「後悔してない」です。この映画ではゲイ役をしてたために、キムナムギルはゲイなのか?とうわさが広まりました。(実際は違いますよ)

売れてない時代があったんですが、
そのころは芸名をつかってたそうで、
本名の「キムナムギル」に変えて「善徳女王」で大ブレイクしたんですよね~。

本当にあの男らしさは光ってました。
ドラマ「鮫」期待してます~^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク