少女時代ソヒョン 太った??それとも・・?~キャンパスライフ満喫ソヒョン画像

少女時代ソヒョン
少女時代のマンネ、ソヒョン。
だんだん女性らしく進化笑、していっております。

大学生活も楽しくしてるようですが、
ちょっと太ったとのうわさも。

大学生活いいですね^^

ソヒョンやっぱり大学生活してると
友達つきあいもあるし、
オンニたちと食事制限とかもあると大変ですよね。
少女時代ソヒョン

少女時代ソヒョン

ちょっとふっくらしてるソヒョン。

楽しそうです。
友達もいいですよね~^^うらやましい。

でも一部では
ソヒョンが二重手術をしたって声も。
以前も二重だったのに
少女時代ソヒョン

少女時代ソヒョン
写真をみるとたしかに、大き目の二重になってます。
(だから目が腫れてるとも)

<スポンサーリンク>

少女時代ソヒョン

少女時代ソヒョン
どうなんでしょうかね・・。

ちょっと前にあったサイン会では
ほっぺたがすっきりしてますね。
少女時代ソヒョン

少女時代ソヒョン
たしかに、体はスリムなのに
顔からお肉がつくタイプの人いますよね~。
ソヒョンもそのタイプ??
少女時代ソヒョン

少女時代ソヒョン

全身みないと太ったのかどうかははっきりわかりませんが、
二重はしてる??っていう意見が多いようです。
(実際二重を何回がする人多いんだとか)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ソヒョン応援・天然むくみマン より:

    ソヒョンは、幼少の頃からの映像や写真が出回っていますが、小さい頃からぱっちり二重の丸い大きな目でした。
    ただ、デビューしてから、かなりむくんでいる日が時々見受けられますが、ただ単に、むくみやすい体質なだけで、整形はしていないと、私は思っていますよ。

    なぜなら・・・私も顔がむくみやすい体質で、特にソヒョンの年頃の頃は目元も超むくみやすかったので、ソヒョンの悲しい気持ちがよくわかるからです。

    ストレスや睡眠不足や辛い物やしょっぱい物を夕食に食べた次の日、泣いた次の日等々、私も超むくみます。
    二重の幅が狭くなる日もありますし、逆に、二重の幅が広くなる程むくむ日もあります。そっちの方が辛くて、整形していないのに、整形したみたいになってる日もあります。
    そういう体質の人もいるんですよ~!!(泣)

    そして、次の日はまた、すっきりぱっちり元の目に戻っていたりします・・・。

    私のような、むくみ体質の人は、若い頃は顔の水分も多く、思春期の身体の影響もあり、特にそういう傾向が強いです。
    二重もしわなので、年を重ねる程、そういうことは少なくなってくると思います。(年を取ると、おでこのしわが消えにくくなるのと同じ?です。)

    私も、整形は一度もしたことがない天然ですが、むくんでいる日に写した写真と、むくんでない日に写した写真は、別人のように違います。
    元々は、ぱっちり二重なのですが、むくんだ日は奥二重みたいになったりします。
    特に、思春期の10代後半から20代初め頃が、一番むくみやすかったです。
    だから、ソヒョンもきっとそうだとわかるんです!!
    私は、むくんだ顔の時に写真は絶対撮られたくないですが、ソヒョンは芸能人だから、本当にかわいそうです。

    あと、昔の写真ほど、画質が悪いので、二重は奥二重みたいに写ります。
    上記の写真は、一眼レフの高画質カメラで望遠で集点をあてて特撮しているので、二重やしわがはっきり写るタイプの高画質写真なんです。
    最近は、テレビもカメラも高画質なので、二重もしわも毛穴もばっちり写るタイプのものを使うパパラッチが多くなってきましたが、ソヒョンのデビュー当時等は、今ほど画質がよくないので、奥二重みたいに写っているということもあります。

    私もぱっちり二重ですが、かなり高画質に撮らないと、二重に見えない写真も多いです。
    特に昔の写真ほど、画質が悪いので、その傾向があります。

    あと、目力を入れると、目は輝きますが二重の幅は狭くなって写ります。ソヒョンもそれをよくやるので、奥二重みたいに写っていますよね。
    それに、ヒョンは頬骨が高いので、笑うと別人のように目が細くなりますよね。

    以上、私は顔のむくみ体質や目元がソヒョンと似ているので、ソヒョンの為に、一応コメントさせて頂きました。
    私はソヒョンの人柄が好きですし、幼少の時から可愛いのはわかっているので、ソヒョンが実際に整形しよう何だろうと、ソヒョンのことが好きです。
    ただ、デビューから6年間見てきて、写真や映像によって顔や目元の写りが全然違うので、きっと顔がむくみやすくて顔が変わりやすい体質なんだと、私だけでも、整形はしていない事を理解してあげようと思います!!

    私も、どうして、こういう体質なんだろうと、若い頃はよく悩みました。
    顔の骨格や顎が小さく、微妙に骨格に少しゆがみもあると言われたことがあります。
    あと、睡眠不足やストレスはよくないですが、ソヒョンは超多忙だから、それは避けられませんね。

    顔がむくまない人や、こういう目でない人には、きっと一生誤解を受けると思うけれど、ソヒョンは16でデビューして、まだ22歳。
    将来30歳近くになると、むくみも減ってきて、むくみの対処の仕方もわかってくるので、きっと、もっともっと美人になるだろうと思います。
    ソヒョンそれまでは辛いだろうけど、頑張れ~!!

    • teto より:

      ソヒョンへの熱い思いコメントでありがとうございます。
      同じ体質の方だからこそわかるソヒョンの心情があると思います。

      韓国で芸能活動をしている限り
      すこしむくむだけでも「整形したかも」という声は避けられないと思います。

      韓国は本当に日常に整形が近いですからね。
      日本に住んでる頃は整形ってぜんぜん遠いし
      特別な人がするものだという印象が私はありました。

      でも韓国に住んでると身近な人が整形をしています。
      (年配のおばちゃんたちがまぶたの皺取り手術なんてざらです)
      大学の娘に二重手術なんかも当たり前に聞こえてくる話です。

      テレビに出る人はだからもっと「整形しろ」といわれる確立が高くなると思います。
      だからソヒョンがしてる!と言ってるわけではないですよ。
      でも芸能事務所は整形を堂々と薦めるところもあるとのことです。

      だから逆に整形せずにいるのにすこしでもかわいくなると
      「整形した!」といわれるからテレビに出る人たちは
      本当につらいところだと思います。
      韓国のネットの攻撃は本当にきついですからね・・・。
      人気が高い分攻撃もされますからね・・・つらいところです。