チョンヨンファ パクシネ 熱愛のうわさは本当?


CNBLUEのリーダーのチョンヨンファ。
かっこいいですよね。

彼が書く曲も韓国のアイドルたちが歌う曲とまた違って
かっこいいです。

チョンヨンファと言えば、
パクシネとの熱愛のうわさがネットでは耐えませんが、
真相はどうなんでしょうか。

そうそう、
パクシネとはドラマ一緒に共演したのが
私が知ってる中でも二つありますもんね。

ひとつは日本でも大人気ぐんチャンことチャングンソク主演の「イケメンですね」
それからチョンヨンファとパクシネが主演した「俺のこと好きでしょ」
日本語訳確かこれですよね。

共演の回数が多いから、なおさら二人の関係が気になる人も多いことでしょう。

どうしてこの二人に熱愛のうわさがでるのかというと
いろいろ疑惑?があるからなんですね。

まず
1、同じアクセサリー、服を着用している。
他のアイドルの熱愛のうわさがある場合でも
ファンの方はかなりチェックしております。
この二人の場合も同じアクセサリーや服を着てるんですね。


チョンヨンファ パクシネ 熱愛のうわさは本当?
チョンヨンファ パクシネ 熱愛のうわさは本当?

<スポンサーリンク>

2、「俺のこと好きでしょ」のメイキングをみると二人のスキンシップが多い。
まあ、二人が恋人同士の設定だから・・・ていうこともあるかも。

3、ある芸能大賞(年末にある授賞式)でゲストとして歌ったCMBLUE。
そのときチョンヨンファが客席にいたパクシネを指差す。

→これは・・・汗
そのときにテレビを観てないとわからないですが、
本当ならすごい。

4、チョンヨンファが描いた「タイプの女性」が
CNBLUEのショーケースを見に来てたパクシネとそっくり。
あと、好きな女性のタイプ(料理が上手な女性)がパクシネとかぶる。

などなどファンだからこそ気になる行動ではありますが
実際に、チョンヨンファとパクシネはかなり仲のいい友達とのことです。
チョンヨンファ パクシネ 熱愛のうわさは本当?
正直、そんなわかるような行動を取るのかな・・とも思ったり。

本当に仲がいいからできる行動だったりしますよね。
実際に付き合ってたら、もっとよそよそしくすると思います。(なんとなく)

人気があるからこれだけ熱愛のうわさがでたんでしょうね。
あとほぼ同時期に同じ作品に出たのが大きいでしょう。

でもそれは放送局や事務所が決めることですから
(二人はそんな権限はないでしょう・・・)

人気のあるアイドルなら誰しもあるうわさ話なのかな?と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ダテメがね より:

    虫歯痛い