リュウシウォンの妻 元女優チョエナ~ハジウォン主演のドラマに出演してた

リュウシウォンの妻
リュウシウォンの離婚訴訟が長引いていますね。
子供の親権をどちらも主張しているためなど
いろんな問題のためになかなか解決しないようですね。

で、実はリュウシウォンの奥さんは
元女優だったんですよね。

どうして隠してたんでしょうか。

結婚当時は活動をすでにしていなかったために
言わなかったようですね。

2006年に放送されたハジウォン主演のドラマ「ファンジニ」に出演していたんだそうです。
(ハジウォンと同期の役、ヒャリム役)
リュウシウォンの妻

リュウシウォンの妻

芸名は、チョエナ だそうです。
それだけでなくてモデルの活動、コメディ映画の出演もしてたんだそうです。

「ファンジニ」以降、特に目立って活動はしなかったようです。
リュウシウォンの妻

どんな人なのか気になってましたが、やはりきれいな人ですね。

現在も訴訟は続いていて、追加起訴とか、なにやら泥沼化??しそうな感じです。

離婚する原因は、
奥さんが多額の慰謝料を求めてるとか、リュウシウォンの家庭状況(由緒ある家系ですよね)がなんたらとか
うわさが飛び交ってる状況で、なにがなんだかわかりませんが、
喜ばしい状況でないことはあきらかです。
リュウシウォンの妻

二人の間には1人娘がいます。
娘さんのために、お互いのためにも早く解決をしてほしいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ステキ より:

    シウォンちゃんにも心痛めている一人です「もう七年のファンかな」出来ちゃた婚でショック!其の内に何が何だか?日本では2年弱位じゃ・多額の慰謝料なんて有り得ない。韓国って凄いんですね。あの穏やかな笑顔で
    こんな事想像なんか出来ない。よほどの事じゃないとね
    夫婦の事はお二人でないと分からないものね。。
    でも・もう戻れないでしょう~!早くすっきりとし「子供の為でも有り」お二人別の方向で幸せになって!!
    シウォンちゃんのイメージが・・心痛い私です!!

    • teto より:

      心痛いですよね・・。
      慰謝料の件ですが、おそらくですよ。(私の予想ですが)
      リュウシウォン自身の財産が多いためにたくさん欲しいと願ってるのではないでしょうかね。
      リュウシウォンは「私や家族を愛してたのではなくて、財産を愛してたのか・・・」というような
      コメントもしててほんとうに胸が痛いばかりです・・・。

  2. ステキ より:

    あっ!Tetoさんでしたか。お早うございます。
    でも財産は結婚前のものは・シウォンちゃんのでしよう?結婚した後に二人で築いたものは・二人で分けるのでしょう?韓国は結婚期間は余り重要ではないのですね
    じゃあ今度みたいな悪意的な事がおこりえるね~
    シウォンちゃんの今度のことで「不整脈」でお医者通いいです。ドキドキが止まらない!
    Tetoさん・楽しい噂話など聞かせて下さいね。。

    • teto より:

      いつもコメントありがとうございます^^
      不整脈ですか・・おお~TTお大事にしてください。
      リュウシウォンは結婚してもドカーンと稼いでたと思いますよ~。おそらく^^

      本当にはっきりとはわかりませんが、大変な人と出会ったなという印象です。
      まだまだこの件は家族がかかってますし、お互い起訴してて、時間がかかりそうです。
      ステキさんぜひぜひお大事に!!