vixx,exo・・・2012年デビューした男性アイドルグループまとめ

EXO
韓国は本当に歌やダンスなどで
成功したい人多いんです。

ていうか、やっぱり歌うまいし、ダンスも上手。

その中で成功していくのってほんのわずかなんですよね。

今回は去年2012年にデビューしたアイドルグループをご紹介します^^

2012年にデビューした中でもこの5グループはこれから伸びていくんではないでしょうかね。

いや~毎年たくさんのアイドルたちが現れては消えていくんですが
この5組は消えてませんね。2012年は当たり年だったのかもしれません。

早速紹介していきたいと思います。

EXO
EXO

言わずもがな、
あの少女時代、スーパージュニアが所属しているSMエンターテイメントが輩出した
時間をかけてつくったアイドルグループです。

SM自体資金もありますから、(ってやらしい言い方ですが笑)
このグループが下火になるってことはおそらくないと思われます。

SM自体の人気も高いですから、これからも活躍が期待されるグループです。
新曲「美女と狼」も、ううううう~って雄たけび具合がいい感じです。

EXO

EXO

EXO

EXO

VIXX
VIXX
個人的におすすめなグループ。
ただいま人気急上昇中です。

バンパイアコンセプトがばっちりはまって、かなり注目されました。
メイクがまた怖いの・・・笑
でも曲とばっちりあって、大成功。
VIXX

VIXX

VIXX
続いての曲も同じような目の下のクマこわ!って感じのメイクなんですが、
またまた流行ってる感じです。

ダンスもだんだんうまくなってきたわって感じ。一番前に出てる子は本当にうまいですよ。(上の銀髪の子がうまいんです)
VIXX

BTOB

BTOB
実はこの子たちに曲はまだはっきりと聞いて事がないのです(大変失礼しました!)
でもBTOBのソンジェがイケメンだってことは知ってます。

個人が活躍するとグループが注目をあつめるので
これからも伸びるグループではないかとおもっております。

BTOB

BTOB

BTOB

BTOB

BAP
BAP
全員金髪でデビューしたから、かんなり注目されました。
(私全員かつらかと思ってましたwwちなみに今は金髪じゃない)

BAP

BAP

BAP
しかもコンセプトが男気たっぷり。
最近の曲でも歌歌いながら腕立て伏せしてたから、男っぷりをみせつけられましたよ!笑

シークレットと同じ事務所。(豆知識笑)

NUEST
NUEST

アフタースクールと同じ事務所のアイドルグループ
ビジュアル面ではかなりいけてると思うんですけど、
まだこれ!!といったヒット曲は出てない感じです。

(ビックスみたいになにかコンセプトばっちりつかんだなにかが欲しいところです)
NUEST

NUEST

NUEST

ちなみに女性アイドルのハローヴィーナスも同じ事務所。

2012年でデビューしたアイドルたちはごらんのとおり濃いです。
でも毎年アイドルは出てくるし、すでにデビューしてるアイドルたちもやっぱりすごいし、
いや~競争が半端ないです。みてて、ありがたいですが。

今年の活躍も期待したいと思います^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク