イシヨン 過去写真~整形したみたいですね・・・。

イシヨン 過去
イシヨン、ボクシングで
女優初の代表に選ばれました。

本当にすごいですよね^^

今は、公開されるホラー映画かな?の製作発表で忙しいって感じでしょうか。

そんなイシヨンの話題です。

女優なのに、ボクシングをするっていうのは
ダイエット目的でわかるんですけど、

本気になって、
国家代表になるってすごいと思いませんか??
その闘志がたくましいなぁと思います。
イシヨン 過去

試合の様子とかも芸能ニュースとかでちらっとやってたんですが、
すっぴんとかそっちのほうが気になるwww
ちなみにすっぴんもきれいです。

で、女優のほうもちゃんとやってて、
あいかわらず可愛い。
イシヨン 過去

イシヨン 過去

イシヨン 過去
ボクシングのことでいろいろ言われたりして(ボクシング代表を決める試合がちょっとイシヨン寄りだったとか、そのほうがボクシングがもりあがるからとか・・・)

本人は一生懸命やってるだけなんですけどね。

そんなイシヨンですが、
過去の写真をみて驚きました。
イシヨン 過去

イシヨン 過去

イシヨン 過去
この場合は言い逃れはできません。
彼女はアゴの整形をしてるんです。

実はこのアゴの整形は韓国でいま話題になってて
もともとは治療目的で合ったようなんですが、それを最近は美容目的でやってるんだとか。

価格もすごい高いし、命もあぶないといわれています。
簡単にいうと骨を削って、アゴを後ろに引く手術のようです。

手術後は顔はパンパンにはれるし、鼻から血はずっとでるから息するのも大変だそうです。
イシヨン 過去

イシヨン 過去

イシヨン 過去

で、アゴだけでもかなり美人になりましたが、
鼻をしてるそうです。

鼻をしてるってチラッとしってたので、
ボクシングの試合してるときは、他人ながらハラハラしました汗
なのにボクシングの試合してるから本当に「イシヨン、肝座ってるなぁぁ」って思いました。

さらに演技もうまいから人気がどんどん上がってる感じはします。
(私は「私たち結婚しました」でシンファのジョンジンとカップルで見たのがはじめてです。
あのあと、二人実際に付き合ったのに、またたくまに別れちゃって「なんだよ~」と思ってました)

イシヨン 過去

イシヨン 過去
そんなことは置いといて、イシヨンは演技力で評価されてるし、ボクシングで代表にもなっちゃてるし、
これからもどんどん活躍しそうですね~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク