ビースト、少女時代など・・懐かしい~新人時代画像まとめ

ビースト
デビューが昨日のようです・・(ってアイドルか)

アイドルたちの新人時代の画像まとめです。

ほんと月日が経つのが早いですよね。
いろんなアイドルたちがデビューしていきますが、
なかなか生き残るのが難しい世界です。

新人時代の画像みてると懐かしいですね~^^

韓国ではデビューするアイドルたちが多いんですけど、
いつの間にかいなくなる子達も多いです。

小さい頃から、練習生として努力してきても
アイドルとして成功する人も%にしたらそんなに多くはないでしょうね。

ビースト
ビースト
ビースト
彼らが登場したときは衝撃的でした。イギグァンのかっこよさにしびれました。
背が低くても関係ないわ~。

少女時代
少女時代
少女時代
少女時代
「また会える世界」でしたっけ。あのMVをみたときに
「可愛い子達がでてきたな~」とおもってましたが、あれよあれよと人気スターになりました。

KARA
KARA
KARA
KARAは一度4人ででデビューしたんですが、人気がなかったのかメンバーが抜けたんですよね。
それからクハラとカンジヨンを加えてコンセプトを変えてからドドーンと人気が出ましたよね。

BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG
最初はかんなりポップな曲でデビューしたんですよね。
それからだんだん本格的にヒップホップ入ってきて、「嘘」で大ヒットです~。
みんな個性があっていい感じです。

ティアラ
ティアラ
ティアラ
ごたごたでなかなか表の舞台に出れないティアラですが、
デビュー当時もかなり話題の美少女アイドルグループです。挽回はあるのか??

スーパージュニア
スーパージュニア
スーパージュニア
全員写ってません。すみません汗写真も小さいし・・・汗汗
いつも人数がそろってなくて最初見たときは
「このグループは果たして何人グループなんだろう・・・?」と思ってました。

東方神起
東方神起
東方神起
以前の東方神起です。デビューした頃って髪の毛長くして、びんびんに立てたりしたのが流行ったんですよね。
頭がとんでもないことになってます^^;

韓国のオーディション番組をみてると、
「以前デビューしたことがある○○です・・・」って人がたくさん出てきます。
それだけずーっと活動できるアイドルって少ないんですよね。

競争の激しい芸能界で活躍してるアイドルたちの新人時代でした^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク