イギュハンの筋肉~こんなにいい体だったのね!!プロフィールも紹介。

イギュハン
「結婚の裏技」で主演しているイギュハン。

現在も韓国でやってるドラマに出演中のイギュハンです。
スタイルもいいし、
体もいいって、・・・これだからたまりません・・笑

イギュハンの筋肉画像あつめました^^

イギュハンについて改めてご紹介。

1980年8月4日生まれ
180センチに70キロ
兄弟は上に姉。

思ったより年齢が上でした。若く見えますよね。

デビューは1998年、ドラマ「愛と成功」
かなり中堅さんですね。下積みが長かったってことでしょうか。

現在は人気ドラマ「家族の誕生」に出演中です。
(これは長いスパンのドラマです。私はあんまり長いのみないので内容がちょっとわかりません汗)

日本ではドラマ「結婚の裏技」で知られているようですね。
イギュハン
↑8.5等身ですって!すごい。顔がちいさいな・・・。うらやまし。

このイギュハン・・・筋肉がすごいんです。
かなり意外だったのでこれは紹介しないと!と思って紹介します。

「家族の誕生」でも露出シーン笑が多いみたいですね。
イギュハン

イギュハン
たしかに女性はテンションあがりますよね^^

あとこれも筋肉がすごいことになっています。
グラビア撮影なので、若干フォトショップで写りを良くしてるとは思いますが。脱いだらすごい!
イギュハン

<スポンサーリンク>

イギュハン

イギュハン

イギュハン
ムキムキすぎなくて、「意外とムキムキだったのねw」って感じが最高です。

イギュハン
マッチョだからできるこのカバー。いい感じです。
これからも活躍が期待できる俳優さんですね^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク