カンソラ ダイエット方法~20キロ減量した秘訣は??

カンソラ

ダイエットしてますますきれいになったカンソラ。
ダイエットして話題になってもいまだにずーっと減量状態をキープしています^^

これからダイエットの決心をするのにいい季節になりました。

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

カンソラダイエットが話題になったのは
太っていた頃の写真が公開されたからでもあります。
カンソラ

カンソラ
顔をみてると
もともと太りやすい体質のような印象を受けます。

ほっぺたにお肉がついててかわいい。

食べてる量も半端なかったそうです。
チキン1匹。(チキン普通注文すると届く量です。3人分くらいかな)
ピザひとつ。
1人でケーキ1ホール。
カンソラ
カンソラ
これを1人で一日すべて処理してたそうです笑おそるべし食欲!

でもダイエットしようとして決めたルール!!
カンソラ
1、一日3食きちんととる。
朝食を抜いたり、夜食べなかったるするのではなく3食!
今まで10食食べて、間食も食べてたカンソラはかなり最初はたいへんだったそうです。

2、夜は6時以降一切食べない。
夜寝る3時間前からは食べないのがダイエットには大切だそうですが、
カンソラは6時ということですね。
カンソラ
3、自分のための時間をつくる
いままでたくさん食べてたのに、急に3食だけ、間食なし。
しかも6時以降は食べないとなってるとストレスがたまらないはずがありません。

そのために1週間から15日に1回は
自分が食べたもの、やりたいことをめいいっぱいして、
ストレスを解消したとのことです。

4、腹式呼吸をする
普段呼吸が浅くなっている場合があります。
腹式呼吸をすることで酸素を多く取り入れ、そしてカロリーを多く消費することが可能だとか。
カンソラ
5、普段からよく動く
テレビを見るときもストレッチングしながらみる。
エレベーターは使わないで階段で上り下りする。
なるべく徒歩する。
カンソラ
カンソラのダイエット方法は特別なことは特にないですよね。
お金をすごいかけてダイエットもたくさんありますが、
そうじゃなくてもダイエットできるんだと証明してくれましたね。

ぜひ生活に取り入れてみてはいかがですか^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク